Q&A
よくある質問
Q&A

ご予約やご利用に関するよくあるQ&A

安心してご利用いただけるよう、ご利用者様からお問い合わせが多い質問への回答をまとめ、Q&Aに掲載しております。キャンセルポリシーやお身体が不自由な方のご利用など、気になる点や疑問点がございましたら、よくある質問を参考にご覧ください。

  • 運動をするには体力に不安があります

    前日までに症状,体力,運動頻度などを問診表にご記入をお願いしています

    担当のスタッフが確認し当日の体調等をふまえたうえでメニューを構築しますのでご安心ください。

  • 駐車場はありますか?

    当店に駐車場はありません。付近のパーキングを利用していただくか、公共交通機関でお越しください。

  • 予約をキャンセルした場合、キャンセル料金はかかりますか?

    ご予約の前日までにご連絡をいただければ、キャンセル料金は発生しません。予約の変更,キャンセル等はお早めにご連絡ください。

  • 小さな子供を連れて行っても大丈夫ですか?

    問題ありません。ご不明点あれば事前にご相談ください。

医療保険でのリハビリ期間が終わった方やデイサービスの利用が認定されない方、効果の高いトレーニングを受けたい方など様々な目的でご利用いただけ、レッドコードをメインにパーソナルトレーニングをご提供しております。ご利用を検討されている方に向け、サービス内容に関するよくある質問を参考に掲載いたしましたので、お子様連れでのご利用やキャンセル料金など気になる疑問やご不明点がございましたらぜひご一読ください。世田谷区の皆様の健康づくりをサポートできるよう、一人ひとりのお悩みに合わせたメニューをご提供いたします。