Q&A
よくある質問
Q&A
ご予約やご利用に関するよくあるQ&A
安心してご利用いただけるよう、ご利用者様からお問い合わせが多い質問への回答をまとめ、Q&Aに掲載しております。キャンセルポリシーやお身体が不自由な方のご利用など、気になる点や疑問点がございましたら、よくある質問を参考にご覧ください。
-
運動をするには体力に不安があります
前日までに症状,体力,運動頻度などを問診表にご記入をお願いしています
担当のスタッフが確認し当日の体調等をふまえたうえでメニューを構築しますのでご安心ください。
-
駐車場はありますか?
当店に駐車場はありません。付近のパーキングを利用していただくか、公共交通機関でお越しください。
-
予約をキャンセルした場合、キャンセル料金はかかりますか?
ご予約の前日までにご連絡をいただければ、キャンセル料金は発生しません。予約の変更,キャンセル等はお早めにご連絡ください。
-
小さな子供を連れて行っても大丈夫ですか?
問題ありません。ご不明点あれば事前にご相談ください。
RELATED
関連記事
-
個人向けの医療,リハビリ,デイサービス,トレーニング施設です。 病気の後遺症,術後のリハビリからダイエット,トレーニングなどなど幅広いお悩みに寄り添います。 ご相談はお問合せ,またはLINEから、いつでもお待ちしております。2022.05.11“様々な悩みをケアするナグラボ+“|京王線「芦花公園駅」から徒歩1分
-
2022.04.27自費のデイサービスってなにするの?|京王線「芦花公園」徒歩1分
-
医療保険,介護保険を使用しせず、完全実費のリハビリ施設です 専門的なリハビリを経験豊富なスタッフの元、低価格にトレーニングしませんか? 気になりましたらお問合せください。2022.04.19世田谷で本格的なリハビリをするならナグラボ+|京王線「芦花公園駅」から徒歩1分